やっとこさ20万

やっとこさ、クラゲ風船が到着しました~

 

 

今回のクラゲ風船は、子ども付きだそうです。

 

喜んで走り回りたいけど、南洋に長靴を釣りに行ってきました。

 

ながぐつ泳いでねぇな~と思いながら竿をぶんぶん振り回していると、

 

やっと、お目当てのながぐつさんゲット~

 

 

そのあと、すぐさま区役所へ行って、長靴を回収機へ

 

 

あとちょっと~

 

 

めでたく、20万超えました

 

これで、次回のメンテの時には志茂2丁目町内会館できるのかな?

 

石を分けてくれたみなさんありがとうございました

 

Follow me!

やっとこさ20万” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    きっとできるよ~^^
    石拾ったら連絡しまーすw
    すっごい重いの拾ってくるからwww

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    でも、どこに出来るんだろうね~?
    今度は御神輿まで頑張る?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

前の記事

ねこ鍋る