やっぱり、買いました・・・

はい、やっぱり買ってしまいました。

 

 

そうです、モモタロウののぼり旗を、またまたついうっかりと・・・

 

 

さて、何でこんな所でのぼり旗を持っているかというと、

 

せっかくだから、家来を連れてピラミッドを攻めに行こうかと思います!

 

何で攻めるのかも分かりませんが・・・

 

単なる勢いです!

 

 

さて、登場したのは家来の犬の「さくら」です。

 

サルとキジは、ただいま募集中です。

 

キビダンゴとかありませんので、ご了承願います。

 

さぁ、ピラミッド行くぞ~!

 

と、勢いよく走ったはいいけど、

 

 

家来においてかれてます・・・

 

 

 

特になんかイベントとかも無く、

 

中に入って登っただけで終了

 

めでたし、めでたし・・・

 

 

 

やっぱり、なんかこれだけだと寂しいな~と思っていると、

 

そういえばお隣さんは恐竜パークじゃありませんか!

 

こりゃ、行かないといけないですね

 

 

そこで、恐竜パークの前にやって参りました。

 

なんだか、ガイドさんになった気分です・・・・

 

 

は~い、みなさん、恐竜パークはこちらですよ~♪

 

 

 

バスガイドごっこも終わって、早速中へ

 

ここからは残念ながらペット持ち込みは厳禁だそうです。

 

食べられちゃうかもしれないしね!

 

ワクワクしながら、のぼり旗を持って

 

受付のお姉さんに「大人一枚!」と告げると、

 

 

あ~、そうだった・・・

 

何も考えずにこんなとこに来たあたくしがバカでしたわ・・・

 

そこで、受付の姉さんと押し問答しながら、

 

ようやく中へ入れてもらえました。

 

 

ところで、何でモモタロウがタマゴを奪わないと

 

いけないんだろうとか考えながら

 

恐竜に襲われながら走って、

 

 

結局分からないまま、地下に到着

 

 

とにかく走って、走って、走ってみました。

 

何もありません!

 

途中で首長さんと楽しく会話したりもしてみました。

 

 

もうちょっと近づいて話そうと思いましたが、吹っ飛ばされました・・・。

 

 

何もしてないのに、トリケラさんに追いかけられたりもしました。

 

と、たくさん走ってたら、ようやく大タマゴ発見!

 

 

うれしさのあまり、なんか色々変なポーズ取りながら、記念撮影してみました。

 

その後は走ってみたけど、何も見つからず、

 

最後に見つけたタマゴを取ろうとして

 

 

失敗してお亡くなりになりましたとさ。

 

これでタマゴ泥棒はいなくなって、

 

恐竜は幸せに暮らしましたとさ

 

めでたし、めでたし

 

 

おしまい

Follow me!

やっぱり、買いました・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. xion より:

    めでたしめでたし(ノ∇≦*)キャハッ♪
        ・・・・って、卵とれてないぢゃーーーーんw

  2. 唯織 より:

    鬼ぉぅ竜の卵は持ち帰らないと。。。
    鬼が増えます
      A∽∽A
      |\v/|
     〔 ▽△▽ 〕
      |

  3. 桃之介 より:

    To xionさん
    いやいや、大タマゴは取ったよ~w
    ちっこいの取ろうとして、蹴散らされたけどw

  4. 桃之介 より:

    To 唯織さん
    竜王のタマゴ持ち帰って育てる~?
    何が生まれるかわかんないけど、今度拾ってきたら無理矢理渡すよw

唯織 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

やっとこさ20万