道ばたのスイカと冷し中華

最近いろんな事をサボりがちでぼ~っとしてますが、

 

特にすることもなく、うちの屋根でぼ~っとしていると、

 

 

遠くの方に何か発見したので行ってみると

 

 

今年初のスイカでした!

 

 

うれしさのあまり悶絶

 

拾ってみると、あれまたまげた、

 

 

あやしいスイカでした。

 

こりゃ、今度スイカ割りをしないと~

 

クリームスイカは黄色だったけど、怪しいのはなんだべ?

 

そのまま、ウキウキしながら抽選巡りをして原宿に到着

 

このおじさん、なぜか最近やけに冷し中華を押しつけてきます。

 

 

これは、冷し中華でなんかしろというお告げなのかな?

 

ということで、

 

 

勢いだけでポスター作ってみました。

 

 

 

ご連絡頂いた方数名に、ポスター差し上げます。

(終了しました)

 

余ったら、誰かに無理矢理送りつけます。

 

 

応募してくれた皆様ありがとうございました^^

 

 

まだまだ、暑い日が続きますので、冷し中華とか食べて夏を乗り切って下さい。

 

Follow me!

道ばたのスイカと冷し中華” に対して14件のコメントがあります。

  1. みみちゃ☆彡 より:

    ポスターがほ…欲しいです(●´ω`●)
    怪しいスイカって…どんなだろ(´・ω・`)?
    気になるーヾ(@゜▽゜@)ノ

  2. さくらSA より:

    冷やし中華^^はじめました
    いいですね^^
    売ってください^^

  3. 桃之介 より:

    To みみちゃ☆彡さん
    ポスター応募ありがと~w
    きちんと目立つところに、貼って下さいませ~
    後ほど、送りつけときます

  4. 桃之介 より:

    To さくらSAさん
    残念ながら、「冷し中華 はじめました」じゃなくて
    「冷し中華 食べ始めました」なんです
    このポスター売り物じゃないので、申し訳ありませんがお売りすることが出来ませんので、送りつけときますね^^

  5. 美裕 より:

    はじめまして
    SNSから飛んできましたー
    私もポスター欲しいです
    もう余ってないかな・・・・・

  6. 唯織 より:

    なんで「食べ始め。。。」www
    ポスターは要らないけど、
    冷やし中華が足りないと解釈しましたのでww
    送りつけときますね( *´艸`)クスクス

  7. 桃之介 より:

    To 美裕さん
    はじめまして~^^
    こんなポスターに足を止めてくれてありがとうございます
    もちろん、問答無用で送りつけますよ~
    MMの名前は、同じでよろしいですか?
    違っても勝手に送りつけますね^^

  8. 桃之介 より:

    To いおりん
    冷やし中華は食べる専門だからねw
    ポスター欲しそうだから、送りつけておくね~w
    冷やし中華はいらないので、来たら送り返します!

  9. さくらSA より:

    ポスター届きました^^ありがとうございます
    食べ始めましたか^^また 天然発揮してしまいました
    私が今年食べたのは 8/10ですね あまりに暑く
    なぜか食べたくなり いつも行く 中華やさんで食べました

  10. 美裕 より:

    ポスターいただきましたー
    さっそくバイクショップの店内に張っつけてみましたー
    ふむふむなかなか違和感がステキだwww

  11. 桃之介 より:

    To さくらSAさん
    無事にポスター届きましたか、よかったよかったw
    冷やし中華ってたまに食べたくなりますね
    まだな真夏日は続きそうなので、冷やし中華で乗り切って下さいね

  12. 桃之介 より:

    To 美裕さん
    バイクショップに冷やし中華ってのもなかなかいいかもしんないですねw
    原宿で冷やし中華もらったら、沢山飾って下さいね~

  13. xion より:

    私を美味しくいただきました。
      ・・・は、無いですか?w

  14. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    今度作ろうかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桃産地

次の記事

近所でスイカ