近所でスイカ

前回も、スイカの事を書いたんですが、

 

今回もスイカを見つけました。

 

うちの近所は、こんなにスイカが見つかるなら、

 

スイカ銀座じゃね、なんて思ってみました

(2回だけだけど・・・)

 

 

最初は、モニターのゴミかと思ってたよく見たら、スイカでした。

 

 

発見した気分はだいたいこんな感じ。

 

遠くの方に箱みっけた時とかうれしいよね

 

 

しばらく遠くのスイカを眺めてから、

 

収穫に行ってきました

 

 

ありがとうスイカ~!

 

 

今日のスイカは、クリームスイカでした。

 

めでたし、めでたし

Follow me!

近所でスイカ” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    びっくりするようなスイカが採れるといいにゃ~ww
    【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  2. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    そういえば、スイカ割りをするのをすっかり忘れていたような・・・

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です