バトルヘルメットもらった

先日の巨大ロボットのイベントでクリックが成功したので、

 

手紙が届いてました。

 

 

中身は、レッドのバトルヘルメット

 

でも、それ以外の物って今なかなか見かけないような気が・・・

 

おまけに、グローブは昔のガチャ品だからあるのかな?

 

なぜかうちに一式あったので、早速着替えて野良仕事してみました。

 

 

野菜の収穫も済んで、のんびりしていると遠くに何かある?

 

 

さっそく、「さくら」と一緒にダッシュ!

 

 

と、ここまではSSを取っていたのですが、

 

肝心の開けるとこのSSを取り忘れました・・・。

 

中身はどうでもいい物だったので、自転車メーカーのえさになりました。

 

 

 

気を取り直して、バトルスーツを着てお出かけ

 

 

ちょっと、最近ココア少なくなって来ちゃったので、

 

こんなとこに来てみました。

 

 

もちろん、大カギを小カギにしてもらうためにです!

 

 

いっこうに名前が呼ばれないので、

 

窓口のお姉さんに詰め寄ってみましたが、

 

大カギを忘れたので、そのまま帰りました・・・。

 

 

 

ところで、このバトルヘルメットですが、

 

防御とかどうなってるんでしょう?

 

他のパーツには、属性防御も付いてますが、

 

 

早速調べてみましたが、意外なことに

 

 

バトルヘルメットには、物理防御のみでした。

 

他のはこんな感じで物理防御と属性防御が付いています。

 

 

 

 

 

これで、砦行く人もいないと思うけど・・・。

 

持ってる人は、次回の巨大生物のイベントの時に着込んで

 

地球の平和を守って下さい。

 

Follow me!

バトルヘルメットもらった” に対して4件のコメントがあります。

  1. oda-kanagu より:

    初めてコメントする通りすがりのモノです。(^-^)
    一式揃うとなかなかカッコイイじゃないですか。
    でも”レッド”というより戦隊モノの”ピンク”ですね!
    ”レッド”って言うならもっと赤くていいのに・・・。

  2. xion より:

    ぐはっ!(゜o゜(
         ほしーべなw
    まだ暑いからね、汗拭きタオルと水分補給の水筒は大事だぬw

  3. 桃之介 より:

    To oda-kanaguさん
    はじめまして。
    こんなブログに足を止めてくれてありがとうございます^^
    今はなかなか一式揃えられないのが、難点ですね。
    ピンクのバトルスーツは、フリルが付いてあれは、あれでなかなかいいかもww

  4. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    いまなら、どっかでイエロー売ってるかも!
    探しまくれ~w
    水筒は大事だよね!

oda-kanagu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です