魚部(うぉぶ)結成 2周年記念

いつも内容のない活動をしていたら、いつの間にか2周年になりました。

 

魚部部員の皆様、ありがとうございます。

 

ということで、最近は釣り大会を全然していませんでしたが、

 

2周年記念ということで、三連釣り大会をしてきました。

 

 

ルール

 

指定の三ヶ所のポイントで、同時に10分間釣りを行い、

 

合計ポイントで順位を決定します。

 

ポイント確認は、ランキング表を使います。

 


 

第1回戦 北釣りヶ島

 

 

いきなり誰もいませんが、撮り忘れたので、後で一人で撮ってきました。

 

順位は以下のとおりです。(第3位まで発表)

1位 nanamaru 666
2位 桃之介   631
3位 jeans    574

 

 

第2回戦 渋谷区「代々木公園」

 

 

順位は以下のとおりです。(第3位まで発表)

 

1位 xion      1356
2位 山ノ神    1228
3位 nanamaru 1124

 

 

第3回戦 北区「MMマーケット裏」

 

 

順位は以下のとおりです。(第3位まで発表)

1位 唯織     1148
2位 jeans    1105
3位 nanamaru 1049

 


 

表彰式

 

 

順位は以下のとおりです。(第3位まで発表)

優 勝 nanamaru
準優勝 山ノ神
第3位 唯織

 

皆様遅い時間までありがとうございました。

 

次回、3周年記念あるか分かりませんがよろしくお願いします。

Follow me!

魚部(うぉぶ)結成 2周年記念” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    表彰式というか、打ち上げ式だぬww
    秋刀魚1匹つまみにチビチビとwww
    お疲れ様でした
    楽しかったよ~♪ありがとう♪(#^ー゜)v

  2. 桃之介 より:

    To しおちゃ
    サンマを囲む会になってたねw
    次回あったときはまたよろしくね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

ポスターを作ってみるの巻