そういえば、ハロウィン

すっかりレアキャラ扱いされつつありますが、

 

ぱぱっとインしてみたら、運営さんからお手紙が!

 

 

はて、なんだべ~?

 

と開封してみると

 

 

毎月恒例の請求書ですね・・・。

 

忘れないように契約更新しておかないと、

 

と思うんだけど、もう少し土地を減らそうかな?

 

ペットをどうしようかな~なんて考えたりしながら、

 

 

ゴミ箱にポイッ!

 

ちゃんと更新しますからしばしお待ちを~

 

なんて思いながら、抽選をしながらほっつき歩いてみたら

 

 

そういえば、ハロウィンイベントなんてやってたんだね

 

お菓子もらうのとかすっかり忘れてますが・・・。

 


 

さて、ここから違うとこ

 

すっかりこちらに移住しつつあるとこでも、ハロウィンイベント開催中です。

 

 

 

村の中はすっかりハロウィン装飾になってます。

 

隣で跳ねてるのは、うちのペットの「茂次郎」です。

 

後ろの犬は、村の中うろちょろしてる犬です。

 

名前は忘れました。

 

放置してると、ひよこに囲まれてたりします。

 

村の中だけじゃなくて、戦闘中もハロウィンぽく、

 

 

ウィスプがカボチャだったり、

 

 

カボチャ畑では、カボチャのかぶり物した奴らが襲ってきます。

 

ただ今、1キャラLv50ジャンピング中です。

 

こちらに来た時には、185chにいますので声かけて下さいませ。

Follow me!

そういえば、ハロウィン” に対して6件のコメントがあります。

  1. みぽりん より:

    おとうちゃん(ヾ(´・ω・`)
    早く帰ってきて~

  2. xion より:

    あらんw
    そっちではそな楽しげな事になってるのね♪
    お顔出さないとだーね^^

  3. ハト☆ より:

    ももさんポスターありがとぅぅ
    大事にだいじ~に 物置に← 飾ってます^^
    英雄伝って画がすごい綺麗なのねっ
    でもそっちにばっか浮気したらイヤン(´・ω・`)

  4. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    あいよ~、ちゃんと戻るよ~。
    夕飯確保したらねw

  5. 桃之介 より:

    To xionさん
    そそ、結構楽しげだよ。
    襲ってくるけどねw
    がんばると、カボチャのかぶり物もらえるって

  6. 桃之介 より:

    To こばとさん
    家宅侵入して物置のポスターを見に行かねばw
    画像はかなり綺麗だよ~。
    物が壊れた動作とかもなかなかいいよ~w

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

ポスターを作ってみるの巻
meet-me

次の記事

何か届いた