何か届いた

前回は手紙だ~!と思ったら、請求書でしたが、

 

今回は、ちゃんと物が入ってました

 

 

宣伝ののぼり旗だそうです。

 

どうやらこれを庭に飾って、

 

どうじゃワシはブログなるものをやっているんでございますよ!

 

と、世間様にアピールしなさいということらしいです。

 

あわよくば、新規会員も取り込んでしまいましょうという魂胆だそうです。

 

なかなか抜け目がありませんな、おぬし・・・

 

ここで、これを設置してしまうと、運営の思うつぼです。

 

 

 

 

でも、折角送ってくれたので、早速設置。

 

 

なんか、ちょっといいかも・・・。

 

しかし、そんな物に釣られたりしません・・・。

 

ここで喜んだら、ますます運営の思うつぼです。

 

 

 

どうやら、こののぼり旗、累計で3日間ブログを書く毎にもらえるそうで、

 

 

累計で10日目には、なんと

 

『宣伝の背負い旗』

(背中に背負う「ブログやってます!」と書かれた背負い旗)

 

が、もらえるそうです。

 

さらに、累計で30日目には、

 

『宣伝の紙袋』

(手首にかけて持つ「ブログやってます!」と書かれた紙袋)

 

が、もらえます。

 

ただし、1日に複数回記事を書いても

 

1日にカウントされてしまうそうなので、ご注意下さい。

 

 

さらに、期間中はイザ!ブログへの投稿とコメントのココア報酬が倍額になるそうで、

 

ブログエントリ 1件につき1000ココア(1日2エントリまで)
コメントエントリ 1件につき200ココア(1日5エントリまで)

 

なんてことは、口が裂けても言えません。

 

 

これがもらえるのは11月30日(金)迄だそうなので、お早めに。

 

 

背中にちょっと付けてみたいかも・・・。

 

別に欲しいから書いてる訳じゃありませんので・・・。

 

でも、くれるならもらっておきます。

 

 

ちなみに、詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ

 

http://news.meet-me.jp/2012/10/05/izablogcampaign2012/

Follow me!

何か届いた” に対して2件のコメントがあります。

  1. みぽりん より:

    おめでとう(*^^*)
    よかったね(o・・o)/

  2. 桃之介 より:

    ありがと~^^
    『宣伝の背負い旗』がちょっと欲しいけど、書くことがありません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

そういえば、ハロウィン
meet-me

次の記事

何か届いた2