何か届いた2

先日、ブログキャンペーンだたくさん書くぞ~!

 

と思っていたら、すでにキャンペーン終わっていました・・・。

 

もちろん、書くネタはありませんでしたがw

 

そんなこんなで、毎日抽選だけのインとなっておりますが、

 

なぜか、手紙が配達されていたので

 

お!どこぞのかわい子ちゃんからラブレターかな!

 

などと、あり得ない妄想を抱きながらポストを開けてみると、

 

オレンジ色の手紙でした・・・。

 

でも、請求書にしてはちょいと早いような?

 

なんて思いつつ開封してみると、

 

 

自転車レースの参加賞が届きました~!

 

わ~い ・ ・ ・ ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

そういえば、やってなかったw

 

 

もう一つ手紙が来ていたので、開けてみると

 

 

 

なんとまぁ、誤配送でした。

 

でも、こんなロゴ入りの粗品探してたんだ~。

 

運営さん、ありがと~

 

 

これは、たくさん自転車メーカーから自転車出したで賞ということで、

 

有難く受け取らせて戴きます。

 

 

さて、あいかわらずMMはほったらかしで、英雄(ひでお)の方に入り浸ってますが、

 

先日どこぞの部族の方と一緒になりました。

 

 

どこの部族か聞こうかと思ったのですが、

 

もしかしたら、言葉が通じないかもしれないし、

 

下手に話しかけて、毒矢とか吹き矢で刺されたらたまったもんじゃないので、

 

そっと一緒に戦闘してきました。

 

 

ちょっと前に、マビノギ英雄(ひでお)伝がシーズン2に突入しました。

 

 

 

新しいレイドのラキオラですが、Lv70~のラキオラ戦は恐ろしく堅いので、

 

下手すると時間切れになってしまいます。

 

クラーケンの方は恐ろしいので、まだ行ってません。

 

ラキオラは最初はこんな感じで

 

 

ある程度、ダメージを受けると脱皮をして

 

 

こんな感じに、変身します。

 

こうなる前に、脱皮の時に倒しちゃえばいいのにといつも思いますが、

 

ヒーローが変身中に攻撃されないのと同じ理由で、倒せないのかもしれないです。

 

このラキオラさん、目の前の支柱でポールダンスをしながら、

 

ザ・グレート・カブキのように毒霧攻撃したりします。

 

 

毒の範囲に入ると、痛いです。

 

痛いって表現は毒だからちょっと違うのかな?

 

とにかく、ダメージ受けます。

 

 

と、こんな風に何かでっかいのも増えましたので、

 

Let’s ひでお!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です