すっかり周りはクリスマス

お久しぶりでございます。

 

すっかりまわりはクリスマスムード一色になってきています。

 

もちろん、meet-meではなくて、マビノギ英雄伝です!

 

最近は、何となくMMのことをちょろっと書いて、

 

マビノギ英雄伝の話題になってましたが、

 

すっかり書くことが無くなってしまったので、

 

MMのデザインテンプレートから、普通の何の変哲もないものに変更致しました。

 

 

ということで、マビノギ英雄伝です。

 

 

さて、どのくらいクリスマスかというと、このくらいです。

 

 

ツリーの前で赤鼻のトナカイになったつもりで、一人ではしゃいでます。

 

横では、横にいる犬に思いっきり吠えられたりしてます・・・。

 

 

 

一人でぼーっとしてても仕方ながないので、

 

ちょっとクリスマスバーべーキューにお呼ばれに行くことにしてみました。

 

 

あまり込み入ったポーズができないので、いつも同じポーズで失礼します。

 

寒い中、涼しげな格好をしてようやくパーティーをしてる所にたどり着きました。

 

うしろの焚き火のあたりでバーベキューをしてるようです。

 

もうちょっと近くへ行って、ポージング

 

 

こんな感じで、すでに大盛り上がりです。

 

うちの白クマ(名前は「パンダ」)も大はしゃぎです。

 

 

と、ようやくお友達が気付いてくれました。

 

相変わらず同じポーズで挨拶かましてみました。

 

 

と、そんなことをしていたら後ろの方から轟音とともに、

 

 

大きいクマさんも「いっしょにバーベキューするくまー」とか言いながら、遊びにきました。

 

 

では、バーベキュー前に記念撮影しようか!

 

クマさんはちょっと恥ずかしがり屋なのか、ちょっと隠れてしまいました。

 

 

 

おなかがすいてたクマさん大暴れです。

 

 クマさん、それは食べ物じゃないよ・・・

  

 

おなかいっぱいになったクマさんと並んで記念撮影しようとしたら、

 

クマさん大きすぎて頭が隠れちゃいました。

 

 

調子に乗って、同じポーズでわいわいやってたら、

 

後ろからボコられたので、

 

 

仕返しに、てやっ!

 

 

クマさんやっと静かになりました。

 

皆さんも、パーティーで羽目を外しすぎて大騒ぎしないようにしましょう。

 

めでたし、めでたし

 

Follow me!

すっかり周りはクリスマス” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    横目でちろっとがなんともいい感じw
    可愛いサンタの服だぬ
        。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
    うちは羽目はずしてないのに、
    お金が飛んでいきました・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  2. 桃之介 より:

    実はサンタ服の上着が高くてこのときは買えなかったので、着てるのはスウィーティーベアを赤く染めたものですw
    サンタ服は今がお買い得かも

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です