サキュバス装備で、サキュバスに会いに行ってきた

なぜか、持ってるサキュバス装備で、

 

サキュバスと遊んできました。

 

 

もちろん、MMではなく、マビノギ英雄伝

 

サキュバスに会いに行くには途中、犬とか何かいろいろと遭遇しながら

 

 

こんなとこをくぐり抜け、目指せサッキュン!

 

 

 

と、ここを抜けてドアを蹴り飛ばすと、

 

ベッドに横になっておられました。

 

 

ドアを蹴り飛ばしたので、機嫌が悪いのか、

 

殴られまくりであら大変。

 

 

途中何度かやられそうになり、

 

スカート破られたりしながら、

 

 

どうにかこうにか、倒せました。

 

途中、スカートが壊れて大変なことになってますが、

 

もちろん、上も壊れたりします。

 

サキュバス装備は壊れたとき、

 

ほとんど無くなっちゃうので目のやり場に困りますw

 

今度は、もうちょっとまともに戦えるようになりたいです・・・。

 

 

 

 

 

マビノギ英雄伝は、こんなゲームです。

Follow me!

サキュバス装備で、サキュバスに会いに行ってきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    お穴wおケツwお欠見えてるぞw

  2. 桃之介 より:

    そんなに、おケツ連呼しなくてもいいでないのw
    いつも着てる装備が、激しく壊れなくてちょっと残念ですw

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です