羽付けて、チーフテンさん

相変わらず変な格好で、散歩に行ってきました。

 

今回は、天使の羽と天使の輪っかをつけて、

 

何かでもらった、クマの盾を装備してみました。

 

羽とか輪っかとか、何の効果もございません。

 

動いたりもしません・・・。

 

輪っかは、針金で頭に付けてるので、動くとびょんびょん動きます。

 

ただそれだけ~w

 

 

装備は、ダメージを受けすぎたりすると、壊れます。

 

もちろん、クマの盾も壊れます。

 

盾は滅多な事じゃ壊れないんだけどね。

 

 

 

チーフテンさんまでの道のりはそんなに大したことはないです。

 

順調に何事もなくチーフテンさんのとこまで来たので、

 

こりゃ余裕うっしょ~なんて思ってると、

 

ヒーローモードのマハなので、偉い目に遭います。w

 

 

ようやく、チーフテンさんにお目通りできたので、

 

 

さくっと片付けるぞ~と、勢いよく戦ってみたものの、

 

 

でっかいハンマー痛いし、

 

 

蹴りも痛いです。

 

おかげで、天使の輪が壊れちゃいました・・・。

 

攻撃を避けるのがやっとだ~

 

なんて思っていると、

 

 

ついに、羽まで壊されてしまいました・・・。

 

地味に反撃を繰り返してると、

 

チーフテンさんがやっと疲れてくれたので、

 

ようやく反撃!

 

 

これは、壊れた羽根の分!

 

 

これは、輪っかの分だぁ~

 

なんて思いながらようやく倒すことができました。

 

 

めでたし、めでたし。

 

壊れた装備は、修理すればちゃんと元通りになるので、ご安心を~

 

Follow me!

羽付けて、チーフテンさん” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    きっと、服脱がしたかったんだよw

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    服装備だと思いっきり壊れるよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です