そうだ、カロック作ろう!

毎度のことですが、MMでなくマビノギ英雄伝です。

 

マビノギ英雄伝で1アカウントで6つのキャラまで作れます。

 

作れるキャラは、

 

 

この6種類

 

簡単にキャラの説明をすると、

 

リシタ 回る担当、いちいちうるさい

 

フィオナ 盾持ち、鈍くさい

 

イヴィ 魔法担当、やる事多い

 

カロック でかい、画面揺れる

 

カイ 弓担当、ももひき履いてる

 

ベラ 新キャラ、由美かおるに似てる

 

だいたい、こんな感じです。

 

 

この中でキャラを作ってないのは、カロックだけですが、

 

なんかカロック見てると何か楽しそうなので、

 

作ってみたいと思います。

 

 

まず、問題になるのは「名前」

 

一番最初の高いハードルがここに待ち構えてました。

 

 

いつも名前を考えると悩みすぎて、数時間経過してしまうので、

 

今回は、手っ取り早くこんなサイトを見つけてみました。

 

ペットの名前を付けよう

 

 

色々と設問があるので、それに答えていくようです。

 

カロックは男の子なので、男の子の名前の設問に答えることにします。

 

 

1、男っぽい名前にしたい?

 

どうみても、男っぽいので、 Yes!

 

2、奇抜な名前でもいい?

 

奇抜な方がいいです Yes!

 

3、体は大きい方?

 

見ての通りです Yes!

 

4、癒やし系タイプ?

 

そうあってほしいです Yes!

 

5、ご主人様に忠実?

 

違うっぽい No!

 

カテゴリーを選択して下さい

 

和風な名前にしたいので 和風!

 

 

全部答えてから、「名前の候補を表示」ボタンを押してみると

 

 

 

じゃじゃ~ん、名前の候補が表示されました。

 

 

これを見た瞬間にビビッときました!

 

 

「源五郎」

 

これに決定!

 

早速、キャラを作ってみよう!

 

まずは、キャラ選択をしてと

 

 

後ろのでっかいのが、カロックです。

 

キャラを決定すると、プロローグが始まります。

 

んで、あんな事やこんな事があって、キャラを作成して

 

 

こんな感じで出来上がり。

 

この装備は試着なので、外出たら持ってかれちゃうので、

 

これが着れるくらいになるように頑張ろうと思います。

 

 

それにしても、ちょっと黒すぎたかな・・・。

 

185chでふらふらしてたりするので、見かけたら

 

「あ、黒い!」とかお声をおかけ下さいませ。

Follow me!

そうだ、カロック作ろう!” に対して4件のコメントがあります。

  1. みぽりん より:

    黒い…(- -;)

  2. 桃之介 より:

    To みぽりんさん
    >黒い…(- -;)
    黒いね~、しげるみたいだね~

  3. xion より:

    まぢで、源五郎にしたんかш(`□´;)ш―!!

  4. 桃之介 より:

    To xionさん
    源五郎にしちったよ~w
    名前使えないかと思ったら、使えてちょっと驚いたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です