でっかくなって恐竜パーク

毎度の魚部のイベントですが、

 

今回も思いつきで、大豆を食べて恐竜パークに行こうということになりました。

 

恐竜よりも大きくなるつもりが、

 

恐竜の方が大きすぎるので、あまり違いが分からないことに・・・。

 

まずは、大豆を食べてお姉さんにあいさつ

 

 

3人で恐竜パークに入って、卵でも取りに行こうと、フレさんを待っていると

 

 

恐竜の囮の餌が登場

 

自分が犠牲になって、恐竜を引きつけてくれるそうですw

 

そんなこんなで、スタートするも、

 

いきなり、ど~ん!

 

 

よそ見してたら、いきなり襲われました。

 

 

その後は、翼竜をかわし、でっかい恐竜も悠然とかわしながら、

 

難関の坂の下までたどり着きました。

 

 

問題の坂でみんな生きてこれるか、確認していると

 

フレさん到着して、もう一人も来るかな?

 

と、立ち止まった瞬間、

 

 

どっかから、翼竜が登場して二人同時に吹っ飛ばされました。

 

そのあと、もう一人のフレさんが合流して、

 

餌を後に残して、地下の入り口まで行くことに。

 

 

 

あのたいまつを通り越すと地下の入り口です。

 

なぜかここで、猫の鳴き声が聞こえたのは、謎です・・・。

 

 

時間もないので、地下へ急ごう!と、走り始めたら

 

 

案の定、翼竜に襲われ終了

 

地下の入り口まで行ったフレさんが心配して戻ってきて、

 

さらに翼竜の餌食に・・・。

 

 

その後フレさんは、すくっと立ち上がり地下へと走っていきました。

 

初地下おめでとうございます!

 

 

次回は、もう少し大きくなれる着ぐるみで全員地下を目指して行きたいと思います。

 

今回も参加してくれた方々ありがとうございました。

Follow me!

でっかくなって恐竜パーク” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    上からの攻撃はまったく見えない><;;
    まさかのあの場所でちんでしまったとは・・>┼○ バタッ
    でも、楽しかったです(‘-‘*)アリガト♪
    お疲れさまでした♪

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    上から見えないよね~
    しゅ~って飛んでくるし、壁の中から突然でてくるしw
    今度は全員で地下まで行けたらいいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です