源五郎成長記 1日目

先日作成したカロックですが、あのまま使ってなかったので、

 

ほっとくといじけそうなので早速お使いに行かせてみました。

 

まずは、傭兵団の事務所へ行けということなので、

 

行ってみると、

 

 

この、ケアラ姉さんが出て来て

 

ちょっと今立て込んでるから、訓練場行ってこい

 

ということで、

 

茂次郎と一緒に訓練場へ出航してみました

 

 

道中はウッドマンが数体いて、のそのそ来るだけです

 

たいして書く事無いので、省略

 

 

最後のとこには、いつものようにボスのウッドマンが

 

うらうら~!と襲ってきますが、

 

源五郎のパワーの前ではあっけなく倒され、

 

源五郎も勢い余ったのか、なんなのか盛大に転倒してました。

 

 

これを見ると、まるで茂次郎が倒したようになってます・・・。

 

別角度ではこんな感じ

 

 

やっぱり、茂次郎の方が倒してそう

 

実際、茂次郎の方が強いんですが・・・。

 

 

そんなこんなで、無事に帰る事ができました。

 

 

傭兵団に戻ると、新しいおべべをもらう事ができました。

 

 

 

おしまい

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

次の記事

お別れしないと・・・