お別れしないと・・・

ほとんどインせずに、ほったらかし状態で

 

地味に課金が続いてる状態ですが、

 

そろそろ、お別れを考えないといけないな・・・。

 

土地のこともそうなんだけど、

 

問題はこの2匹

 

三毛猫の「おかか」と

 

 

黒柴の「さくら」

 

ブログを見返すと

 

2011年7月15日 「ねこ見てきた・・・」でおかかを

 

2011年9月3日 「新しい家族?」でさくらを

 

それぞれ飼ってます。

 

結構長い間一緒にいるけど、最近はあんまり連れ出してないので

 

それもかわいそうかな~と・・・

 

 

ちょっと名残惜しいけど、そろそろお別れを考えないといけないかな。

 

7日に契約終了になるのでその直前に、

 

両方のペットと遊べるペットカフェに行ってお別れをしようと思って

 

久々に行ってきました。

 

 

さくらは、出したとたんにいつもの様に寝ました・・・。

 

鍋の中でも寝てるのに、外でもすぐ寝るとは・・・。

 

しばらくすると起きてきたので、

 

 

2匹とだだっぴろいカフェで遊んでみました。

 

やっぱり名残惜しいな~と、思っていると

 

 

しまった、これは運営の罠だ!

 

 

今日のところは、まんまと罠に引っかかってやろう・・・。

 

 

仕方ないふりをして、もう1ヶ月契約することにしました。

 

でも、もうすぐまた考えないと・・・。

Follow me!

お別れしないと・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    お別れ・・・・
    そうなんだよね~・・・・
    私は別れたけどねw

  2. 桃之介 より:

    いつの間にか、お別れしてたんかいw

xion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

源五郎

前の記事

源五郎成長記 1日目
桃産地

次の記事

庭の模様替え