庭の模様替え

久々にログインしてみると、

 

雪が無くなって、青々とした芝生に変わってました。

 

そういえばもう3月なのでそろそろ庭に桜を植えないと。

 

てなことで、倉庫のどっかに置き忘れてる桜の木を取りだして

 

お正月気分の松を桜3本に変更してみました。

 

さすがに3本置くと、

 

置きすぎだぜ!

 

そこは置けねぇぜ!

 

などと注意されるので、色々外したり、

 

移動したりでやっとこさ桜が置けました。

 

 

早く桜咲かないかな~

 

それにしても、地面の緑色ってこんなに鮮やかだっけ?

 

もう少し渋めだった気がするんだけど

 

Follow me!

庭の模様替え” に対して2件のコメントがあります。

  1. xion より:

    桜の花びらがヒラヒラ落ちていくところは結構好き^^
    ・・・確かに~ 鮮やかだねw
    今蛍光色が流行ってるから、それに乗ったんかしら(*≧m≦*)ププッ

  2. 桃之介 より:

    To xionさん
    MMの桜はいいよね~。
    長い間お花見できるのもいいしw
    昼?は眩しいね~w
    いくら流行ってるって言っても、眩しすぎるよwww
    雪も眩しかったけどねw

桃之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

meet-me

前の記事

お別れしないと・・・
源五郎

次の記事

源五郎日記 2日目