Happy White Day♪

皆様いかがお過ごしでしょうか、

 

最近風が強いので、飛ばされたりしてませんか?

 

飛ばされて、木に引っかかったりして降りれなくなってしまうと困るので、

 

足におもりとか付けて飛ばされないようにして下さいね。

 

 

さて、あいさつはこの辺にしてですね、

 

ホワイトデーです。

 

 

いつも、つまらないブログを見てくれて、ありがとうございます

 

ぺこ <(_ _)>

 

 

ホワイトデーのお菓子を配ってることにちょっと前に気がつきました。

 

ま、いいか~ という訳にはいきません!

 

 

ちゃんとお礼は返さなければ!

 

 

ということで、お菓子が無いなら、ポスターを送ればいいじゃない!

 

と、昔の人は言いました。

 

言ってないかも知れませんが、この際細かい事はどうでもいいのです。

 

 

問題は、どんなポスターにするかですが

 

30分ほど寝る間を惜しんで考えました!

 

 

  

 

  

 

 

この4つのどれかが届きますので、到着まで今しばらくお待ち下さい。

 

えとですね、実はポスターの在庫が1つ足りなかったので、

 

その方の手紙には写真が入ってますが、その方はしばらくお待ち下さい。

 

ポスターができ次第、ちゃんとお送り致します。

 

 

そして、ポスターを作ろうとしていた方、

 

大変申し訳ありません、

 

在庫を全て使ってしまいました。

 

来週までお待ち下さい

 

 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です