うっかり、ちゃっかり、ほら吹こう!

さて、このブログを書くのは二回目です。

 

書き終わってアップしようとしたら、

 

うっかり変なボタンを押しちゃって

 

全部消えちゃいました。

 

 

ということで、書き直し。

 

 

大した内容じゃないので、いいんですが・・・。

 

 


 

 

久々に抽選に行ってみたら、

 

原宿でお弁当が当たりました!

 

 

嬉しいのか何なのかわからないけど、

 

とりあえず記念撮影。

 

いつも分けわからない格好してますが、今回もよくわかりません。

 

 

 

 

 

さて、本題に戻ると

 

新宿の抽選を終えて何となく後ろに回ってみると

 

久々のルーレットがあったので、回してみることにしました。

 

 

もちろん、日頃の行いのいい桃之介さんは、

 

 

はずれです・・・。

 

失意のどん底で、とぼとぼと歩いていると、

 

黄色に輝くあの看板が目の前にありました。

 

 

そういえば、あの方のブログで何か言ってたっけ。

 

 

 

吸い込まれるように店内に入って、

 

 

店員にお弁当を勧めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、実際には2階に何かあったんですが、

 

SS撮り忘れたので、割愛します。

 

 

 

場所は変わって、砦。

 

 

砦でお弁当食べようとか思って来ましたが、

 

ここで、問題発生!

 

 

お弁当はそう持っちゃこぼれちゃうでしょ!

 

しかも、左手に持ってるので、

 

何の役にも立ちません・・・。

 

 

仕方ないので、無かったことにして、のぼり旗で戦います。

 

 

 

そしてお次は、あの2階であの方もたぶん欲しがっていたであろうあれ。

 

そう、ほら貝!

 

 

でで~ん!

 

のぼり旗と全く変わりありません。

 

しかも、砦の中で吹けるのかと思ったら、

 

全く吹けませんでした・・・。

 

 

攻撃方法は、殴る!

 

そして、また殴る!

 

 

恐るべし、ほら貝。

 

結局殴るだけであまり役に立ちませんでした。

 

持ち物の中で、お!

 

と、思ったのは、これだけ

 

 

トーチだから、火の属性攻撃付いてるのは当たり前かな?

 

でも、消費MP多すぎます。

 

攻撃方法は、これまた殴る!

 

 

 

結局、ほら貝を吹かずに砦を後にすることになりました。

 

何しに来たのかさっぱり分かりません・・・。

 

 

もうすぐ、4月1日ということで、みなさんも素晴らしいほらを吹いて下さい。

 

 

と、どうにかうまくまとまったところで、

 

ほら貝の音色をどうぞ

 

 

おしまい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です