マビノギ英雄伝 カイ

マビノギ英雄伝で、カイの2次武器がようやっと出ました。

 

今までは、弓1種類でロングボウとショートボウを切り替えられる物でしたが、

 

今回の2次武器は、クロスガン。

 

ババババ・・・っとうるさいです!

 

まだもらったばっかりなので、使い方もよく分かりませんが、

 

楽しいです!

 

 

こんな感じなクロスガンです。

 

ほとんど、マシンガンですが。

 


 

カイと言えば、ちょっと前にマビノギ英雄伝1周年記念で、

 

ゲーム無いに登場するインナーアーマーと同じ物を

 

プレゼントするってのありました。

 

 

そんな事すっかり忘れていたら、先日届きました。

 

 

 

でで~ん!

 

これは、ゲーム内でもキャラに着せられるLOVE MEってインナーアーマー(現物)です。

 

せっかくなので、今までももひきだったうちのカイにも

 

LOVE MEを履かせる事にしました。

 

 

ご要望にお応えして、

 

前!

 

 

前には、ハートはございません。

 

女性キャラと違って、すっぽんぽんで出撃しない限りは、

 

このハートは拝む事はできなそうです。

 

 

好んで見ることもありませんがw

 

一応念のため言っておきますが、下着ではなくて、

 

あくまでも、「インナーアーマー」です!

 

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です