液体洗剤と柔軟剤

久々のブログの更新です。

 

待ってた方も、待ってない方も、こんばんは。

 

すっかり、MMにインしない日が続いていますが、

 

マビノギ英雄伝の方に入り浸ってます。

 

先日レアものを、ゲットしたのでさくっとうっぱらって、

 

やっと新しい装備に変更することができました。

 

 

インペリアルガードハードメイルです。

 

予算の都合で、頭と手は別物ですが・・・。

 

 

先日Twitterでフレさんと話していたら、

 

柔軟剤の好みの香りを間違えずに買えて良かったと言っていたので、

 

じゃ、ぁこんな柔軟剤はどうかな?

 

と、冗談でこんなのを作ってみました。

 

 

妙に評判が良かったので、

 

調子に乗って、液体洗剤も制作。

 

 

さらに、せっかくだから、まとめて何か作ってみようと作ったのが、こちら

 

 

でも、これだとなんか物足りないな~と作り直して、

 

できあがったのが、こちら

 

 

いまのとこ、これが最終版です。

 

ヘレタっていうのは英雄伝の中で出てくる、ヒツジの名前です。

 

柔軟剤のパッケージの左下にちょこんとヒツジがいます。

 

 

なにか物足りないと思ったら、漂白剤がないことに気がついたので、

 

ただいま漂白剤を制作中です。

 

できあがったら、また今度!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です