高速艇作ってみた

 毎度おなじみのアーキエイジです。

貿易で大陸内ならロバやバスを乗り継いでいけばいいんですが、

手こぎボートではちょっと大変なので、

手こぎボート

材料をかき集めて、ハープーン高速艇を造ってみました。

材料は、ドックを作るのに設計図と木材と鉄材が10必要で、

船を造るのに木材100、鉄材100、布100が必要となります。

まずは広い水面にドックを設営させて

木材100を持ってきて、

少し大きくなったら、鉄材を100持ってきて

あとは、布を100持ってきて

どど~んとできあがり~

その後に進水式をしてできあがり

材料と設計図があればぱぱっとできちゃいます。

ハープーン高速艇なら、船の先端に付いてるハープーンで陸の上にも上がれちゃいます。

これで、山も登れるかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です