運が無いとお嘆きのあなたに

と、こんな題名で久々にSS掲示板に貼り付けてみました。
SS掲示板

まず、壺があるところにウィンタークローが出てくるので、
壺を壊されちゃかなわんという事で、

ちょっと呼び出して

崖下に落ちてもらいました。
これで、ゆっくりとSSが撮れます。
誰にも邪魔されずに、

こんなのや、

こんな感じや、

こんなんで撮ってみたけど、何か違う。
全体的に暗くて、運が無くなりそうと思ったので、

どっこいせ~と、運んでさっきのがけの上まで到着して

SSの撮影完了しました。
このあと、壺はスタッフが美味しく頂きました。

 

チラシのPDFはこちらにあるのでご自由にお持ち下さいませ
yuripeso_20131015.pdf
[16MB]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PSO2

前の記事

PSO2の音が出なくなったら
Blog

次の記事

ありがとうございました