ありがとうございました


いつものようにカエルさんと仲良く
英雄伝で遊んだりしておりますが、
先日誕生日を迎えてみました。
お祝いなんてメルマガくらいしか来ないだろうなんて思ったら、
twitterでのお祝いメッセージをわんさか頂きました。
メッセージをくれた皆様本当にありがとうございました。
もちろん、MMの魚部の皆様ありがとうございました。
さらに嬉しいことに、黒灯さんに英雄伝のキャラの絵を描いて頂きました。

もと絵はこちらかな?

シャンプーの名前は気にしないで下さいませ。
そして、りーあさんにもあの素晴らしきクソ絵を描いて頂きました。

これはちょっと前まで着てたインペリアルガードの色です。
うっかり、染色ボタンを押してしまったので、
今は森の鼓笛隊カラーになってますが・・・。
お二人ともありがとうございました。
そして、あのリスの人から胡桃が沢山入った箱を頂きました。
大切に使わせて頂きました。
ありがとうございます。
お祝いメッセージをくれた皆さんにも、
たくさん楽しいことがありますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です