SAOのイベントでアバターもらった


マビ英ではハロウィン真っ盛りですが、
ハロウィンイベントと同時進行のSAOコラボイベントで
クエストを進めると、アバターがもらえてしまいます。
アバターなんて興味ないよ、2日しか使えないんだからと
どうでもいい感じでしたが、物は試しに使ってみると何か面白い

ちなみに男性はクライン、女性はリズベットのアバターだそうです。
もらえるのは上半身と下半身と足のアバターです。
頭と手はついてこないのでなんか酷いことになってますが、
気にしないで下さいませ。
アバターに全く興味がなかったんですが、
頭と手のアバターがないとなんかかっこわるいぞこれ
なんて思ってたけど、お金がない・・・。
所持金 500Kくらいしか持ってないので、
7Mで売り出されてるアバターを手に入れるなんて
そりゃ出来ないよなんて思っていて、
まんまと運絵の罠にはまってしまいました。
そうです、アバターボックスに手を出してしまいました・・・。

何かアバターちょっといいかも。
でも、もうやらないよ、やらないよ、やら・・・。
2日で胴体のアバターが消えてしまう・・・。

消えてしまう前に、リズベットのアバターで記念撮影
ちょっとムッとしてますがw

アバターどうしようかな~と黄昏れながら、
どうにか戦闘を終わらせて帰ってくると、
なんかうちのギルメンのカイが太ましい

左が普通のカイで、右が太めのカイです。
何かピッチピチでパンパンです。
それから数分後、目を離した隙に、もう一人のカイも太ましくなってました

二人して太くなって暑苦しいです
そのあと勢いで出撃してみたけど、やっぱり暑苦しい

横から見ると、結構たるんでそう・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です