フンドシマントマン

先日、戦闘が終わって戻ってくると、
海を見つめながら潮風に吹かれてたたずんでるギルメンがいました。

何をしてるのかと聞いたら、
「風向きを調べている」
と言っていたので、そのままほっとこうと思いました。
 
おしまい
 

さすがにそれはかわいそうだったので、
そのままどっかに行こうという事になったけど、ちょっと肌寒かったらしく
上着だけを着て再び現れたら何かとてもいい感じw

ちなみにこの装備を着てジャンプをすると、
お尻が出ます

最高級カクリッシュメイルだとなぜか出ないようですが…
この戦闘が終わってから、何かを思いついたかのようにどこかへ行って
戻ってきたら、この有様

アンプル買ってきて染め上げたそうです。
こんなに輝いてるなら何かしないと!
と、思いついたけどその時はフレさんいなかったので、
手持ちのを着込んで神殿前で撮影

フレさんがインしてから、装備を借りてまたもう一枚

ついでに、フィオナでももう一枚

それを一つにまとめて、こんな感じに仕上げてみました。


フンドシマントマンの輝かしい姿をご覧下さい!

この輝かしい姿に憧れて、フンドシマントマンがもう一人増えました。
(ギルメンだけど)
ただ今、フンドシマントマンを募集しています。
めでたくフンドシマントマンになられた方は勝手に名乗っててください。
 

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です