マベンジャーズ その2

前回の続きから追加

ここで、キャプテンアメリカが困った顔っぽいと言う事で、
キャプテンアメリカはいじらない事はほぼ確定となりました。
右下をどうしようかと思っていたら、
レムレスさん
「手頃な構図の画像があったよー 」

右下にカイを配置
さらに、うりさんがやってきて
「お邪魔します!」

右下にフィオナを配置
次は、左下のハルクをどうしよう?
ハルク大きすぎてビューティーショップで全身入らないんだけど・・・
と悩んでいたら
黒灯さんが見事に解決してくれました

そろそろ、ゲレン追加してもいいかな~と思ったので、
ゲレンを追加

さらに、もうアベンジャーズじゃなくなりつつあるので、タイトルも変更

国灯さんがフリンジと色調補正と上の文字の修正をしてくれました

残るは、あと2人
(キャプテンは除く)
あと、もう少し続くので、続きは次回
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です