始めはほんの出来心から

フンドシマントマンかっこええな~
ヒーローはやっぱりかっこいいな~
なんて思ってたら、目の前に「アベンジャーズ」の画像が・・・
ちょっといじってみようかな

と、ほんの出来心で始めてみました
他にも画像があったので見てみると

何か目立つところに、フンドシマントマンが!
よく見たら、アイアンマンだったんだけど、変えちゃえばいいじゃん
と、ちょこっといじってみました

アベンジャーズにフンドシマントマンが入っても全く違和感がありません!
それを見ていたふぁりすんさんが、
「ごりすんも参加したいそうです」
と、ごりすんを入れると、

上の文字いじるのめんどいからやだな~とぼやいていたら、
レムレスさん
「お前ら仕事しろ!」

ニック・フューリーをおじいちゃんに変更
(※おじいちゃんはこちら
さらに、黒灯さんがやってきて
「出遅れたよね・・・。」

といいつつ、さらっとエンブレムをグレムリンに変更
追加で、左上に自キャラが飛んでるとこを追加

1日目はこれにて終了です
怒濤の2日目はまた今度
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です