マベンジャーズ その3

前回で一段落して、あと2人だね~と思ったら
誰か入れてない事に気がついて急遽ふぁりすんさんが追加

ここで、重大な事が発覚!
「Heros」じゃなくて。「Heroes」じゃないかと・・・。
大急ぎで、タイトルロゴを変更

なんか、長くなっちゃったし、「マベンジャーズ」でもいいんじゃね?
と、勝手な判断で

タイトルを「Mabinogi Heroes」から「Mavengers」に変更
あと、2人なので場所も空けちゃいます

空いた場所に、「英雄なつな」を追加

さて、左側に左側には誰を入れようかと悩んでいたら、
レムレスさんが颯爽とやってきて
「どれ、しょうがないな…」

なぜか持ってる素材から、リシタを左側に追加
最後に、ベラを無理矢理追加して完成

仕事中にもかかわらず付き合って下さった
レムレスさん、黒灯さん、ふぁりすんさん、うりさん、ありがとうございました。
そして、長々と付き合って下さったみなさんありがとうございました。
これでめでたく完成なのかな?
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です