レンタカーもらった

最近は農業とグライダーでふらーっと飛んだりしかしてませんアーキエイジですが、

レンタカーをもらう事ができました
車実装されても使う事ないから別にいいや~なんて思ってたら、これが結構楽しいw

夜なのでちょっと見えにくいですが・・・
スピードも結構早くて、ブイブイいわせて乗り回してたら、
作に引っかかってしまいまた・・・

はまっちゃって動かせなくなっちゃったので、仕方なく車を持ち物の中にしまってみると・・・

なんてことでしょう!
にわとりをひき殺してました・・・
ごめんなさい、にわとりさん
さて、気を取り直して、ちょっと遠出してみようかな
ということで、養殖場のあるソングランドまで行ってみる事に

道もまっすぐで、広いのでらくらく走れます
調子こいて乗ってたら、
再びアクシデント・・・

これはどうしたもんかな・・・
どうやっても動かせないので、また持ち物にしまって
養殖場まであと少しというとこで、崖から転落して海の中へ・・・
めんどいからそのまま養殖場へ行ってまいましょう

養殖場でサンゴを収穫して、車で改定散歩なんて洒落込んでたら、
なんか変なとこに落ちてしまいました・・・

もうこりゃどうしようもないね・・・
車の運転むずかしいな~
22日まで使えるらしいので、色々と遠出してみようかな
 

JUGEMテーマ:ArcheAge-アーキエイジ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です