鬼のお面でロチェ参り


こんにちは、ゆりっぺです。
先日鬼のお面をもらったので、うれしくてちょくちょくかぶってますが、
2月3日は節分だったので鬼のお面とそれらしい(?)装備で
ロチェストのレイド巡りをしてきました。

鬼のお面がうれしくて小躍りする様

出撃前の小躍りも無事済んだので、
いつもの通り野良でPT組んでロチェ破壊レイドへ出発!

ジャイアンの左足首を難なく破壊して

インケルスおじさんの肩もみをして

ゴーレムの頭とその他いくつかを破壊して

ギブネンさんの羽をむしり

とおる君はめんどくさいので、スルーしました。
気が向いた時には、鎖で口開けをするんだけど、未だに成功せず・・・。
本日も無事にロチェレイドができました。
鬼のお面をかぶってたのは自分だけだったけどw
いつも23時頃にロチェレイド破壊ツアーをやってるので、
お暇な方はぜひお越しくださいませ。
鬼のお面に合うインナーは虎のパンツだろ!
と思ってやってみたけど、なんか工事現場に似合いそう

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です