キャプテンアメリカ以外、全員敵。

かなり前に「キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー」が公開となりましたが、
アベンジャーズのポスターでキャプテンアメリカをボッチにしてしまったので、
今回もやらねばという事で、ポスターを探してみると
日本のは「アベンジャーズ以外、全員敵。」というキャッチコピーが入ってしまっているので、
めんどくさいので、海外のポスターを拝借してきました。
随分前のアベンジャーズのポスターはこちら
始めはほんの出来心から

右が、日本のポスターで左が海外のポスターです
ちょっと色が違うけどそこは修正すればいいかな
まず、キャプテンアメリカだけが必要なので、後ろの人たちは消しちゃいます。

後ろには人を配置するので、背景は適当に消してOK
背景の人を消したら、素材を持ってきて

キャプテンアメリカの後ろになるように配置をして明るさと色味を合わせます

キャプテンアメリカの後ろに配置するには、
最初にキャプテンアメリカを切り抜いて
上のレイヤーに持って行けばキャプテンアメリカが前にいるように見えます。
これに、例の文字を追加したりロゴを変更すれば完成です。。

これだけだと、キャプテンアメリカだけよそ者感が出ないので、
他の素材を追加します

上の素材を、さらにキャプテンアメリカの後ろに配置します

これで、よそ者感が出たので、この上に文字を追加して、ロゴを変更して一応完成

これで出来上がりですが、日本のポスターはもう少し赤いので、
色味を変更して出来上がり

この画像をルミネ前の写真とかにはめ込めば、こっちが本物だと思われること間違いなし!
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

キャプテンアメリカ以外、全員敵。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 唯織 より:

    相変わらず芸の細かいことでww

  2. うちゃむ より:

    ゆりっぺさんの画像加工見てるの好きでちょくちょく
    SS掲示板とかみてますw
    また何か面白いの期待してます!

  3. ゆりぺそ より:

    今頃コメントに気がついた~!
    >> いおりん
    何となくやってたらこんなことになってしまいましたよw
    >>うちゃむさん
    ありがとうございます^^
    いつも変な物ばっかりで申し訳ないです。
    あ~、あまり期待しないでねwww

うちゃむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です