ユリクロ ロチェスト


またしても、思いつきでSSの加工してみました。
「ユリクロ ロチェスト Tシャツ専門店」
ロゴがどっかのお店にそっくりなので、消されちゃうかと思ったけど、
おすすめに入れてもらいました。
そちらの方は、くるくる回ります。
動く方はこちらからどうぞ。
マビノギ英雄伝 SS掲示板
「ユリクロ ロチェスト Tシャツ専門店」

Tシャツ専門店ということで、
左側のゆりっぺさんにもTシャツを着てもらいました。
もちろん、Tシャツを着ることはできないので、

その服の色を変えて、シルベリンのTシャツをはめ込んでみました。
この画像だと、Tシャツが小さいので、大きい物をこちらに載せてみます。

黒灯さん作 グレムリン

れのさん作 ボロニア

ゆりっぺ作 シルベリン

ハイデ観光協会作 ハイデ (黒灯さん作)

霧の峰鉄道倶楽部作 はたらくくるま

月刊「峰」編集部作 Sexy Juggernaut

ニアブ作 うきうきルダレック

ハルクファンクラブ作 ハルク

インケルス作 氷苺酒
その他のボツ作品はこちら


これで本物作れたりすると面白いんだろうけど、
着る機会はないだろうなw
実はこっそりと1枚作成中だったりw
どれが出来るかはそのうち公開できるかな?w
Tシャツのデザインをくれた皆さんありがとうございました。
この「ユリクロ ロチェスト」のチラシですが、
期間限定でセブンイレブンのコピー機でプリントできます。
「ユリクロ」 予約番号 RU5FJMA6
ついでに「強運炸裂の壷」もプリントできます。
「強運炸裂の壷」 予約番号 7QFZCFCY
どちらも、2014年6月13日までです。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です