ちゃんとレイドも行ってたりします

最近、変な加工したSSのブログしか書いてないので、
もしかしたら、この人はマビ英やってないんじゃないの?
とか思われてしまいそうですが、
確かに放置多いです・・・
でもちゃんと戦闘には行ってます、へたれですが、

こんなふうに・・・・ちゃんと?行ってます
どうもうちのギルメンのふんどしなんとかさんは、
ふんどしを見せつけたがるので、
仕方なく、こんな名前でPT立てたりすることがあります。

「下履かないで」だと、たまに靴を脱いじゃう人がいるので、
最近は、「お尻を出して、●●●●」って名前になってたりします。
腰装備だけ外せばいいよって言ってるにもかかわらず、
全部脱いじゃう人もいます。

見かけた時には、どうぞお越し下さいませ。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です