はたらくくるま


先日ユリクロ ロチェストのチラシを作ってみて
いくつか実際のTシャツ作ってみたいな~と思ったけど
さすがに自分で着るにはちょっとな~w
じゃぁ、誰かに着てもらおうということで
制作費こっち持ちで着る人いないかと募集してみたら
ぜひ着たいという事で、お願いしてみました。
候補としてグレムリンTシャツがいいんだけど、
あのTシャツは袖廻りなどにもプリントしてあり
相当高くなってしまうので、断念しました。
そこで、次の候補として選ばれたのが、はたらくくるまTシャツ

これなら、問題なく作れるんじゃないかなということで、
これを作る事に決定!
ところが、いざ製作しようと思ってみたら、
ユリクロ ロチェストのパクリ元の某ユ●クロでは、
プリントTシャツの候補に黄色がないので作れない事が判明!
そこで急遽他のTシャツプリントを探してみたら、
tmixというオリジナルTシャツ製作のサイトをみつけたので、
ここで作る事にしました。
tmixではTシャツ以外にもトートバッグやタオル、
エプロン、ベビー用品にもプリントできます。
という事を伝えると、Tシャツだとなかなか着る機会がないけど、
赤ちゃん用にロンパースならいつでも着せられるから、
ぜひロンパースにしたいとの事だったので、
はたらくくるまロンパースに決定!
出来上がったのがこちら

ぱっと見はたらくくるまか~と思うけど
良く見ると変わった車
プリントもしっかりしててかなりいい感じに出来上がりました。
さっそく赤ちゃんに着てもらって撮影してもらいました。

渋谷ギャルやラッパーにも大人気です!
ぺたんとしてると柄が小さく見えるけど、
着てみるとちょうどいい大きさになりました。
オリジナルTシャツとか面白いからまた作りたいな。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です