マビ英オフ会やります


ついに今週末はマビ英のオフ会
「ヘレタを愛でる会」
まさか自分がオフ会を主催する事になるとは思わなかったけど、
楽しみで仕方ないけど、ちゃんとできるか心配でドキドキ。
何か今年やらないといけない気がしたので、
思い切って主催してみました。
場所は、サッポロビール 千葉ビール園で開催
サッポロと言うことで、ジンギスカンを食べに行って
ビールをがぶがぶ昼間から飲んだくれます
報告は覚えてたら、次回の更新の時に!
只今の参加人数は、20名でそのうち10名はテレパシー参加です。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です