ヘレタを愛でる会 開催


2014年7月20日 日曜日
マビノギ英雄伝 非公式オフ会 in 千葉
ヘレタを愛でる会 開催
無事に開催することが出来ました。
参加してくださった皆様大変ありがとうございます。
また、テレパシー参加の方々も沢山のTwitteでのメッセージありがとうございました。
Twitteのメッセージは「#ヘレタを愛でる会」で検索すると見ることができます。

参加人数は、27名(内テレパシー参加は17名です。水増しとも言う)

現地まで来てくれた方々
ジンギスカンの写真は肉を見つめて、さらに食べたり、
飲んだりする作業が忙しくてすっかり撮るのを忘れてました。
帰りのシャトルバスでも遠足気分で盛り上がり、
二次会へ突入

時間がたつのが早くて二次会もあっという間に終わってしまった感じでした。
その後、ギルメンと反省会と称して三次会へ

ほぼ半日飲んだくれてました
参加してくれた皆様本当にありがとうございました。
楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。
開催時にTweetが遅れたり、メッセージを送ってくれた方々に
リプが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
次回開催があるときには、どうにかしようかなと思いつつ、飲んだらまた遅くなるのかなw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です