ヘレタを愛でる会 追記

ヘレタを愛でる会を開催するにあたって、1つ問題がありました。
それは、みんな顔が分からないので、
集合場所に集まっても誰か分からないので、
集まれないのではないか?
ということでしたが、そこはとても頭をひねって考えてある答えを出しました。
そうだ、目立つ服で行けばいいではないか!
わかりやすくて、目立つ色で、すぐにマビ英のオフの人だって分かる服!
ということで、作ってみました

そうです、あの「はたらくくるま」Tシャツを作ってみました

あの読者モデルのあの子とおそろの、「はたらくくるま」Tシャツです!

オフ会当日は、このロンパースを着てテレパシーを送ってくれました。
ペアだったので、テレパシーが増幅されたようでおしゃんてぃーになりました。
今回はこのロンパースを作ったところではなくて、
T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)で作ってみました。
ここのTシャツトリニティでは、オリジナルのTシャツを作ることも出来ますが、
このサイトの中でショップ登録をすると、
オリジナルデザインのTシャツを販売することができます。
Tシャツ販売をしてみたい方はショップ登録してみてはいかがでしょう
そんなこんなで、「はたらくくるま」Tシャツを着て
これでばっちりだぜ!
みんなの目印になるだぜ!
と意気込んで集合場所で待っていたら、

調査兵団がやってきました!
どうやら、ヘレタの調査をしに来たようでした。
さすがの「はたらくくるま」も調査兵団の前では霞んでしまいました。
しかし、とてもいい目印になったので、
無事にみんな集合することができました。
めでたし、めでたし
いろんな人に見られてたけどwww

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です