まめさんのイベントへ行ってきました

昨日はまめさんのイベントがあるということで、行ってきました。
一部はブロガーさんメインの自己主張イベント
二部は豪華景品てんこ盛りのミニゲーム
三部はMマッチ
21時開始でしたが間に合わず21時半頃に到着
急いで座ってみたら

みんなの前に座ってた…
これはお恥ずかしいので、急いで後ろへ回り込みました。
その後で、ブログの宣伝もしてフレさんもたくさんできて
緊張のあまり質問されてることも気付かず帰ろうとしてました…
質問内容は、
「はたらくくるまTシャツは買えるの?」
ということでしたが、
まさか欲しい人がいるとは思いませんでした。

答えは「買えます」
Tシャツトリニティのサイトで購入が可能です。
Tシャツの色も変更することができます。
プライベート販売にしているので下記アドレスより合い言葉を入力してページに進んで下さい
http://www.ttrinity.jp/p/34258/
合い言葉「マビ英」
購入できるのは、5.0オンス、5.6オンス、6.2オンスのTシャツです。
先日のオフ会に着ていた物は、6.2オンスです。
1着1,838円~ですが、色を付けたりサイズによっては価格が変わります。
また、送料もかかりますので1着だけで頼むと少し割高になってしまいます。
購入してもこちらにお金は入らないので、気にせずお買い求め下さい。
ブログの宣伝が終わって第1部終了となり、10分の休憩を挟んで第2部に突入

休憩中はいつものようにむすっと仁王立ちをしていました。
第2部のが始まると、ぞろぞろと人が集まりあっという間にこんなに人が…

さらに集まってくると、カクカクなりはじめて、アバターの表示がおかしくなる人も出現

表示が落ち着いてきたら、ミニゲームの開始!
内容はまめさんがお母さん役となって、
拡声器で必要な物を買いに行かせる買い物ゲームでした
買い物リストが告げられるとみんな一斉にダッシュ!

こんな大移動を見ることが滅多にないので、ちょっと面白かったw
買い物は店で売ってる物がほとんどだけど、途中で追加されることも
ピラルクを釣ってきてと告げられた時にはどうしようかと思ったけど、
そういえばどっかに入れてあったな…
あ、そうだ! うちのギルド倉庫が生臭かったじゃないか!

なんでため込んでたのかは謎です。
もう一つの追加も偶然持っていたので、めでたく3位に入賞できました
ゲームは計3回行われて、最後は精霊石とポーション山分けクイズと
特別賞の絵師さんに自画像を描いてもらおうを無事に終了し
第2部が無事に終了しました。

みんながわさわさ集まってるところで、お父さんとこっそり2ショット
やっぱり、フィオナは可愛い

イベントを企画してくれたまめさん、
景品を出してくれた皆さんありがとうございました。
次回がありましたらまたぜひ参加させて頂きたいです。
第3部はぼーっとしてたら終わってました…
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

まめさんのイベントへ行ってきました” に対して4件のコメントがあります。

  1. こ○くま より:

    景品狙いでダッシュしているところを激写されていて恥ずかしいですぅ・・・www

  2. ゆりっぺ星 より:

    >>こ○くまさん
    まさか目の前にいたなんてww
    目印付けといた方がいいかな?

  3. まめ より:

    Tシャツ、いま悩み中!
    どの色にしようかなあああ
    やっぱ私の色ってことで紫でしょうか…そして何ozにするかで真剣に悩んでるww
    イベント、参加してくれてありがとう!
    そして入賞おめでとー!

  4. ゆりっぺ☆ より:

    >>まめさん
    ありがと~!
    イベント沢山楽しませてもらいました!
    むらさきもよさそうだね~
    届いたら自慢してねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です