リンを作るのだ

ついにリンが登場したのでこれは作らずには入れないということで、
久々にキャラ作成画面を出してみたら変なじじいがいる

その横にもなんかいます。
じじいの誘惑に負けずにリンを無事に選択すると、
久々に見る寸劇が始まります。

バリスタの矢を突きつけられ、怯えるティイ

飲み会で飲み過ぎて酔いつぶれてしまって、お持ち帰りされるティイ

割り箸が綺麗に割れて満足げなドヤ顔のティイ
そんな感じでティイ満載ですが、寸劇が終わるとティイの顔が
あまりにも違ってなんかちょっと違和感

そんなこんなでティイにおまえの名前なんだよと聞かれたので、
「ゆりんぺ」と答えておきました。
そのゆりんぺはこちら

なんかちょっとパッとしない
リンてこんな顔なのか~と思いながらまずは、ビューティーショップ
髪型変えたり、化粧したり、泣きぼくろを付けてみると
あらまぁ、なんと可愛らしい

この髪型だとなんか男の子に見えるな~
男の子だとなんか萌えないな~と思いながらちょっと髪型を変えてみると

なんと可愛らしいではありませんか!
今の髪型の期限が切れたらこっちにしようかな
リンの話かティイの話かよく分からなくなりましたが、
リンの「ゆりんぺ」をよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です