姫様英雄伝 その1

ちょいとまえのアップデートで宿屋のあいつに写真を渡すと「トイプリンセス」の装備が貰えるようになりました。
何でそれを集めないといけないのか、なぜ集めると貰えるのかとか詳しいところは、よくわかってないのでざっくりとカットしていきます。
肝心の装備ですが、揃えるとこのような素敵なお姫様になれます。
盾と武器と髪型はセットに含まれません。
髪型もドリルもみあげの姫様ヘアーにすれば、どこからどう見ても姫様です。


いつもは「よろです」とか味気ない挨拶していませんが、この装備で出撃したら、「ごきげんよう」とか言ってしまいそうです。
キャンプをするときも「キャンプをしてあげてもよろしくてよ」などと、上から目線でどこからどう見てもお姫様です!
そんな妄想をしながら、さっそくなんか青い家来を連れて戦闘準備などをしてみようと思います。

カボチャを投げる姿も、さすがお姫様です気品が漂ってます。
いろんな物を投げてたら船の上が寂しくなってしまったので、仕方なく出撃してきました。
この姫様装備ですが、一つだけ難点が…
運営の手違いか、はたまた手抜きか、それとも最初からそういう仕様なのかわかりませんが、壊れた表示がありません!
壊れると無くなるだけです・・・
これはいけません! インナーに力を入れている運営なら壊れた装備がいかに大事かをわかってくれるはずです!
パンもろを見たって萌えません! 壊れた装備から微かに見えるパンツが萌えるんです!
インナーに力を注ぎ込んでくれている運営さんは大好きです!
しかし、この姫様装備の破壊され方には納得いきません!
運営さん頑張ってどうにかして~
あの人もお怒りです!
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝 ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です