缶バッジを作ろう

 9月14日(日)にオフ会を開催しますが、その時に参加者に何かお土産でも持って行こうかな~と思いつつ、アミキが描いた絵を書き起こしてみたりして、マグカップとかいいな~と思ってたけど、マグカップ1つあたり、1750円くらいかかるんだよね。
その次に考えてみた物は、コースター。1枚あたり400円くらいで、5枚から作成可能。
なんかこれいいんじゃね?ちょっといいんじゃねとか思ってたけど、何となく却下。そのうち作ろうかな。
その次に目を付けたのが、缶バッジ。25mmだと1個あたり、200円弱で5個から。ピンの形状や缶バッジの材質等も選べるそうで、1デザインだけでなく複数のデザインが作成可能だそうで、いろんな物作れるのはうれしいな。
そこで欲が出て、どうせ複数枚作るんだったら、2個くらいあげちゃおう!7枚注文の予定がなぜか、14枚へ…。
フレさんにも別の缶バッジ屋さんを教えてもらったけど、そこは30枚から注文受け付けるところだったので、1デザインで30枚はいらないしな~、でも値段は半額以下。注文方法は規定のテンプレートを使用してアップロードするというもの。
よくある質問の所を読んでみると、Illustratorなら、複数デザインで合計30枚も可能と書いてあったので、30枚いらないけどこっちで30枚頼んだ方が安くなりそうだったのでこちらに変更。
前回のオフ会同様謎のテレパシー参加という募集もしていたので、前回何も出来なかったので今回は応募してくれた人にも30個ある事だし缶バッジあげちゃおう!それならば、複数デザインも可能なのでオリジナル缶バッジ欲しい人には作ってあげちゃおう!と謎の太っ腹企画。

なぜか突然缶バッジ作っちゃおう企画
製作するバッジはこちら

アミエーラ作 アミエーラバッジ

れの作 チョッキンバッジ

はたらくくるまバッジ

公式で作ってくれないかな
ファーガスバッジ

公式でも作って欲しい、英雄伝バッジ

ゆりっぺ☆作 ゆりっぺバッジ

ペスパレン作 ひよこバッジ

ぷくりん作 あゆむんバッジ

縁がどうなるかわからないけど実験的に作ってみた
シバワン作 シバワンバッジ

レアものっぽくしてみた
シバワン作 Devileバッジ

枠があったので置いてみた
ろりころバッジ

ぜひデザインしてと頼み込んで作ってもらった
黒灯作 グレムリンレインボーバッジ

バッジを作ってみたそうだったので
ろりころ作 まどまぎバッジ

オリジナルバッジが欲しいよ~と言っていたので作ってみた
針の糸通せません作 かぽすバッジ

個人的なほぼ飲み会しかしていないサークルで
目標は世界征服らしい関東鼻血会の
関東鼻血会作 はなちゃんバッジ
先程、受注確認メールが届いて、製作に入りますということだったので、出来るのが楽しみです。
オフ会参加者の方は、当日お渡ししますのでしばしお待ち下さい。テレパシー参加の方は、住所確認のDM等を送りますので数日間お待ち下さい。
当初は1種類7個の予定がだんだん増えて、結局15種類で合計50個注文する事になりました…。
非売品ですので、もらった方は見せびらかして自慢してやって下さい。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

缶バッジを作ろう” に対して2件のコメントがあります。

  1. しお。 より:

    テレパシーで私のも作ってくださいw

  2. ゆりっぺ☆ より:

    >>しおちゃ
    次回募集する時には応募してね~^^

ゆりっぺ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です