マビノギ英雄伝 オフ会 缶バッジ企画

オフ会の開催が決定してから、
缶バッジを作ろうという事になり、
約1週間ほどでデザインを集めて特急注文にしたので、
数日で届いて無事にオフ会に間に合いました。

前回のブログでもお伝えした通り、
先日オフ会を開催してその時に参加者にはその場で
缶バッジを渡すことが出来ました。

実際に出来上がった缶バッジはこちら。
ぷくりん作のあゆむん缶バッジは、
梱包してしまった後だったので、
残念ながらこちらには載せられませんでした。
テレパシー参加の方には、それぞれ希望の缶バッジを送りました。
缶バッジだけではちょっと封筒がよれよれに
なってしまいそうだったので、
謎のチケットを台紙代わりに使用しました。

先日めでたく全員の方にバッジを届ける事が出来ました。
2名の方にはアミキ直々に手渡しで。
バッジを押しつけられたのはこちらの皆さんです。

到着一号は、針の糸通せませんさんでした。
と言いたいところだけど、実は休み明けから出張で
1週間ほど帰れないそうなので、
それに間に合うように、速達で送っておきました。
ドーピングって奴ですね。
全員分を土曜の夜に発送したので、
休み明けの火曜から続々と到着報告をいただきました。

あの人の所にも到着!

テレパシー参加したいと言っていた英雄なつなにも、
缶バッジを送りつけてみました。
偉そうな人とかに自慢して英雄伝グッズ作ってくれるといいな~。

ここでアクシデント発生!

届け先の指定が「ぽっきりファーガス」になっていたので、
だめもとでそのまま送ってみたら、
やっぱりダメでした。

りーあさんの所には、住所の記入ミスで
戻ってきてしまって届くのが遅れてしまって
申し訳なかったです。
これで申し込んでくれた全員の方に缶バッジを届ける事ができました。
カギ付きアカウントの方はここに載せる事が出来ないので、
togetterの方に「
マビ英オフ アミキを愛でる会」として
載せていますので、そちらもご覧ください。

いつもの様に突然の思いつきの企画に
参加してくれてありがとうございました。
また思いつきで何かやり始めた時には是非ともご参加下さいませ。
twitterのみでの企画が多いので、
まだtwitterを始めていない方は、
ぜひtwitter初めて見てはいかがでしょうか。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です