オスカルもどき

 ごきげんようマドモアゼル
まめさんのイベントがあるそうです。
 10月31日(金) 22:00~
個人SS撮影は21:00~(前撮り)&レイド終了後
集合場所:188chコレン焚火
参加資格:なんでもいいから仮装

詳しくはまめさんのページにて
動画での説明はこちら
当日のお手伝いさんも募集しているそうです。

さて本題ですが、
このイベント用に何の仮装をするか悩んでいたら、
なぜかベルバラ全話がある事を思い出して40話連続で見ていたら、
フィオナはこれしかない!
でもどうしたらいいんだろう?
まるでアンドレのように草むしりをしながら考えてました。

あ、ちょうど肩にヒラヒラついてるの着てるし、今のまんまでいいか!
という安直な発想から、オスカルにしよう!そうしようと
思ってみた結果がこちら

自分がそう思ってればいいんです!
頭のキラキラしてるのは何?って言われそうですが、
オスカルはキラキラしてなきゃいけないので、自前で発光できる物は
シャイニングスプラウトしかなかったので、頭に乗せてみました
何度も言うようですが、
オスカルです!

髪の毛もクルクルしてるので
見間違えようがありません!
アンドレもいます!

ちょっと背は低いけど、たぶんアンドレです…
ちょうどGM「英雄なつな」Twitterハロウィン仮装SS投稿しちゃおう!のイベントもあったので、
これで応募してきました。
調子に乗ってこのまま戦闘に行こうとすると、まるで待っていたかのように
Bot達が衛兵隊がいたので、一緒にSSを撮ってみました。

「衛兵隊、出撃!」
前列の数名は、やる気が無さそうですが・・・
このオスカルもどきのコスプレですが、
上はインペリアルガードで、下はブロークンアッシュです。
武器はもちろん、ダンシングローズで、盾を持つならセイブザクイーンがいいのかな?
下もインペリアルガードでもいいんだけど、スカートになっちゃうので、
男装のオスカルとしては違うんでないかなという事で、却下

どこかのPTで見かけましたら、お気軽にお声をおかけ下さいませ。
それでは、ごきげんよう
ベルバラかるた欲しいな~
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です