にこまめさんの仮装イベント行ってきました

にこまめさんのハロウィンイベントへ行って来ました
詳しい内容や、MVP受賞者はにこまめさんのブログへ
仮装パーティーMVP
ハロウィンイベントの開始は22時からだったんですが、
撮影会は21時から始めるよという事だったので、
その時間にまめさんのチャンネルにお邪魔しようと思っていたら、
こうくまさんから1:1でチャットが入りました。

「恥ずかしいから、行く時は教えて…」
「ギルメンにキモイって言われた…」

またまた~、恥ずかしいとか大げさだな~
キモイとか冗談で言われてるだけでしょw

イベントの場所へ行くと、すでに沢山の人が集まってました。
すぐ近くにまめさんがいたので、ささっと寄って記念撮影をして
こうくまさん来るかな~と待っていたら、

不審者がいきなり出現!
ちょっとあんたその、コスプレヤバイってwww
何のコスプレかは言えませんが皆様のご想像におまかせします。
みんなすごいコスプレだけど、
例のあの人が気になりすぎて、
フィオナまでもがガン見!

一度見たら目が離せない!
気になって何度も見てしまいます。

その近くには、もじもじくんもいたのでささっと近寄ってみました


でもやっぱり、あの人が気になる…

楽しそうにジャンプしてるけど、足元が妙に気になる

と、まわりを見回してみると、Botの中にどこかで見た事ある名前が…
まさかBotのコスプレでBotに紛れてるとは思わなかった
それにしても、熊着てないと誰か分かりません
イベントが始まって、まめさんが決めたPTでそれぞれ戦闘に行く事になりました

自分のチームは「チーム著作権」
ダンボの怒りを静めに行くのが目的だったそうですが、
アンドレのことしか見てませんでした

皆さん武器持ちで強かったので、大惨事にならずに無事に鎮めることが出来ました。
そのあとは、残った人だけで、カボチャを割ってきました

途中で出現したカボチャ人間ですが、
すげ~!すげ~!と見ていたけど何かが変な事に気が付いた…
カボチャ人間がいると、カボチャ全部吸い込んじゃうので、
当てるカボチャが無くなってしました。
恐るべしカボチャ人間
そのあとは無事にカボチャも割れて無事に終了できました。
イベントを企画してくれたまめさんと
遊んでくれた皆さんにとても感謝です。
ありがとうございました。
またイベントがあった時には遊びに行きたいです。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

にこまめさんの仮装イベント行ってきました” に対して6件のコメントがあります。

  1. こうくま より:

    で、結局はキモくなかったよね!?
    ギルメンが冗談で言ってるだけだったよね!?
    みんちちゃんは可愛いって言ってくれたもんね!?
    …こうくまの築き上げた清純なイメージが・・・( ´・ω・)

  2. ゆりっぺ☆ より:

    こうくまさん…
    結構なんか言葉では表せない何かがあったよ
    みんちちゃんは、まぁあれだしw
    戦闘中はかなりテンション上がってたねw

  3. まめ より:

    どうも!清楚な女子高生、スクールアイドルの絢瀬絵里です♥
    オスカル、動画でふとアップになるたびに笑っちゃうんだけどもww
    カメラアングル変えてると急に自キャラに接近するアレが出たときのズームイン具合で「ふふwww」ってなっちゃう!
    あのチームはなりきりっぷりがすごかったから、誰に票が入るか分かんないなーって思ってたんだ!
    「なりきりとか、みんなやってくれるかな…」っていうのが一番の不安要素だったから、ぶっとんだ動画を見せてもらって安心したーww
    動画撮影からの素早いアップまで、オスカル、仕事の出来る子…!!
    参加・協力ありがとう!また何かやる時はよろしくねー!

  4. ゆりっぺ☆ より:

    まめさん
    ありがとうございます
    清楚な女子高生役お疲れ様でしたw
    例のあの人は真面目に戦ってる姿とか真面目に走ってる姿見るだけでも可笑しいのはずるいと思うwwww
    なりきりは、例のあの人が初めからぶっちぎりだったからそのせいだとおもうよw
    もし良ければこの「チーム著作権」はこちらでアップしちゃってもよろしいかな?w
    次回のイベントの時はぜひぜひこっそりとお手伝い致しますよw

  5. まめ より:

    チーム著作権の動画は、PTメンバー全員の承諾が得られれば問題ないと思いますよ!
    むしろあれ面白すぎるから、私としてはぜひ見てもらいたいwww

  6. ゆりっぺ☆ より:

    まめさん
    PTメンバーに了解を得られたので、近々アップしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です