まめさんのイベント「チーム著作権」

まめさんのイベント「チーム著作権」のPTメンバーからお許しが出たので、
ウルクルの動画を公開


MVPは最初から謎のテンションの
○ッキーさんでした。
 

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝 ブログランキング

ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

まめさんのイベント「チーム著作権」” に対して4件のコメントがあります。

  1. こうくま より:

    …先に言っておきますけどこれ私じゃありませんからね?
    私はもっと清楚で上品で可憐で恥ずかしがりやさんなんだからーーーー!!!
    しかし、よくも私のアンドレを!のところ、オスカル視点だとかっこいいワーーー!!

  2. しおちゃ より:

    久しく見てなかったら、桃さんいつの間に金髪にしたんよw
    楽しそうでなによりです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  3. ゆりっぺ☆ より:

    >こうくまさん
    いやいや、どう見てもあなたでしょw
    最初っからノリノリだったのにw
    突っ込んでいくけど、盾無いから倒されちゃうんだけどね

  4. ゆりっぺ☆ より:

    >しおちゃ
    おひさし~^^
    オスカルのコスプレだから、おしゃれヘアーに金髪なんだよ
    しおちゃもたまには遊びに来てね

ゆりっぺ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です