仁丹を愛でる会 缶バッジ編

twitterでなにやらつぶやいてたら、あの仁丹が30日に東京にいるから遊びましょ!と言ってきたので、じゃぁ、オフ会をやろう!本人の承諾も得ずに、オフ会の計画だけが進行することになりました。本人来れなくても、ただの忘年会という事で、4~5人くらい集まったら開催しよう。てことで、募集だけしてみたところ10人ほど参加予定とのことで、開催決定。


たくさんの参加者が集まって、またワクワクしてしまったので、なんかお土産を作りたくなり、缶バッジを作ろうかなとつぶやいてみたら、黒灯さんが缶バッジ作るなら絵を描くよと言ってくれたので、缶バッジを作成する事になりました。
もう一人くらいデザインしてるくれる人いないかな~と思い、すいなゆめるさんにほぼ強引にお願いしてみたところ、快諾して貰えました。

黒灯さんの缶バッジデザインはこちら

すいなゆめるさんの缶バッジデザインはこちら
2人で合計5種類の缶バッジデザインを作っていただきました。忙しい中本当にありがとうございました。
この缶バッジデザインを前回同様、Zeamiさんに申し込んで待つ事数日で届きました。

なんだかんだで、今回も大量になってしまって、合計50個。
参加者と、希望者に配布する事にしました。

配布希望の方には、前回と同じように詰め込んで配送。

詰め込み作業がクリスマス・イブだったので、ついでにあの人にも速達で送っておきました。

当日の様子は明日か明後日の予定です。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です