ブログのヘッダー交換

毎度お久しぶりです。
ブログを書こう、書こうと思いながらいつもすっかり忘れて
すっかりネタにカビが生えてしまっているゆりっぺです。
今回はずっと変わらずのヘッダーもそろそろ交換したいなと思ったので、

交換してみました。
いかがなもんでしょうか?
ちなみに、今までのは

こんなヘッダーでした
もしかしたら、変わってないじゃんと、思われる方もいるかもしれませんが
それはそれで、まぁそんなこともありますね。
ヘッダーを交換するといっても、今までのもやっぱり残しておきたいな~と
思ってしまうので、ランダムにしてみました。
現在のヘッダーの種類は11種類ですが、そのうちちまちまと増えていくかも。

その中の数種類はこんな感じです。
ヘッダーがランダムで出せるようになったので、
ヘッダー募集したいです!
と言ったところで来る訳がないのですが・・・
サイズは、1000×300px で右側には、ブログのあってもなくても
別にどうでもいい文字が入ります。
ぼく・わたしのSSをのっけてよ!
という方は、どしどしごtwitterまでご連絡くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です