フィオナ撮影会に行ってきました その1

フィオナの改編とフィオナ&リシタの顔の変更があるので、
変わる前にみんなで集まろうというイベントがあったので、
行ってきました。
時間になって189chに移動してみると、どこかで見たことがある人を発見


今日はフィオナイベントということで、どれみちゃんも今日はかぶり物を外すと言ってました

と、一瞬外しましたが、すっぴんだったのでやっぱりかぶり物を装着
一瞬だったので、どんな顔をしていたのかわかりませんでした!
コレンのたき火にはたくさん人がいたけど、
どうやらモルバンの海岸にはもっと人がいるらしいということで、
早速そちらに移動してみると、人が多くてやっぱり重い・・・
こんなにたくさんのフィオナを見るのは初めてです。



重くなると、なぜかコンペイトウも出現

海岸の次はモルバンの坂道で集合写真の撮影をしてました
気がつくと、フレさんが周りにいたので記念SS

吊り橋(通称:カロック橋)では人が多いと空中浮遊する人も出現するようです

最後は、ロチェストの船着き場で修学旅行のように撮影して終了しました。
主催 & 進行 & 参加してくれた皆さんありがとうございました。
またフィオナイベントがあれば参加したいです。
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です