フィオナ撮影会に行ってきました その2

21日の撮影会イベントは、まめさん主催のフィオナ&リシタ撮影会に行ってきました
時間ぎりぎりに集合場所に到着すると、
すでに参加者はまめさんの指示に従って整列していました。
まめさんを中心に左右にフィオナとリシタのラインができて、
合図で一斉に敬礼のエモーションをしました。

1発で成功させるとはさすが!



試しに、真ん中に立ってみるととても偉くなった気分になれます
敬礼をしてもらうとみんな一斉にしてくれて楽しい!

みんなに敬礼してもらうことは、もうないかも
その後は、みんなで走ってモルバンへ

みんなで走る


フィオナは最初は坂道に待避
みんなまめさんの言うことをよく聞きます。

人文字の撮影は、吊り橋から撮影してました。
どうなったかは、まめさんのブログで後日公開するそうです。
その後は、海岸で子どもを囲んだり、


海で撮ろうと言っただけなのに、きれいに整列したり
さすが、まめさん統率力が半端ないです。
これで、撮影会は終了でそのあと残った人で騎士団レイドに出撃しました。

今日のイベントも楽しすぎました。
主催 & 参加した皆さん遊んでくれてありがとうございました。

最後に顔が変わる前のフレさんの顔を載せてみました
もっとたくさんアップで撮っておけばよかったな
この顔がどんな感じに変わるのかな?
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

フィオナ撮影会に行ってきました その2” に対して2件のコメントがあります。

  1. まめ より:

    二日連続一緒にフィオナフィオナできて楽しかった!ありがとー!
    両側から敬礼のやつ、大天使偉そうでいいねwww
    衣装が、偉くても納得な感じですごくいいわww
    たくさん楽しい思い出ができたから、それを心に生きていける!
    また何かあるときは一緒に楽しもうねー!

  2. ゆりぺそ より:

    まめさん、こちらこそ、遊んでくれてありがとね!
    大天使様は無駄に偉そうだよねwww
    そのうち、ひよこ組のアバターでひよこ組遠足とかやりたいねw

ゆりぺそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です